> > キスダム3話見始めたが5分でやめた(;´Д`)もうやめよう > どこまで酷くなるのかが楽しみだ(;´Д`) 残ってるのはマイメロ、ハヤテ、らきすた、ぼくらの位か(;´Д`)十分だ 参考:2007/04/19(木)00時42分04秒