>  2007/04/19 (木) 00:42:57        [qwerty]
> > キスダム3話見始めたが5分でやめた(;´Д`)もうやめよう
> どこまで酷くなるのかが楽しみだ(;´Д`)

残ってるのはマイメロ、ハヤテ、らきすた、ぼくらの位か(;´Д`)十分だ

参考:2007/04/19(木)00時42分04秒