> > そうなんだ > > でも売り方は一人でここまでってのが続いてない? > 特定の一人が誇張されるってのは別にペド駿とかだってそうだし > まあいいんじゃないの?(;´Д`) > ジブリがすごいというよりは駿がすごいとか高畑がとか言うんだし > そういうことを言うのは大阪城を作ったのは大工さんみたいに不毛だと思う 城って山城ならその城の特徴や周囲の状況を熟知した上で縄張りはって 意向を元に適切で効果的に城門郭や馬出し、櫓、引き橋等を作ってかなくちゃ いけないから、城の設計者の技量というのはとても重要だと思うんだけど, 参考:2007/04/19(木)00時56分16秒