>  2007/04/19 (木) 01:08:45        [qwerty]
> ラノベの設定考えてよ(;´Д`)お前ら得意だろ
> ザックリとした世界観は吸血鬼+魔法+学校って感じでたのむ

主人公は垢なめの女の子
化け物達が魔法を学ぶ学校に通っている
学校のスターである吸血鬼の女の先輩に憧れている
他には主人公のライバルとして砂かけ幼女だとかピスタチオ洗い等の
パッとしない妖怪が登場
なんかそういうやつらのぐだぐだとしたスクールライフ

参考:2007/04/19(木)01時05分09秒