>  2007/04/19 (木) 02:06:23        [qwerty]
> あいらんとうの同人の千葉さんは多分あのキャラのまんまじゃなくて
> いかにも同人的なキャラ設定に改ざんされた上でワシワシされるんだろうなぁ(;´Д`)

俺の中では
ななか何分の幾つだかのいじめっこ千葉キャラとかぶっている(;´Д`)

参考:2007/04/19(木)02時04分40秒