> > 今度は露助が攻めてきた(;´Д`) > これって受動的な世界征服アニメだよね?(;´Д`)外国の反感買いそう 端々に国家間の軋轢絡みとか添えてるけど戦いの主旨自体が全く別のところにあるから問題無いんじゃね(;´Д`) ていうかロボ同士が戦いたがってるから人類滅びない為にも 穏便にその環境整えようぜって設定はちょっと目から鱗だと思ったよ 発想の逆転が飛躍しまくってる 参考:2007/04/19(木)02時31分06秒