>  2007/04/19 (木) 02:33:07        [qwerty]
> ロシアの機械化部隊が地平線を埋め尽くす数で攻めてくる!(;´Д`)

はずだったんだけどやっぱり十分な数を投入できなくて各個撃破されちゃうのか(;´Д`)

参考:2007/04/19(木)02時31分20秒