>  2007/04/19 (木) 02:36:14        [qwerty]
> > ビバップって地上波放送の時から結構話題だった気がするけど
> > 実際はソフト化されてから、今みたいに伝説的みたいな
> > 文脈で語られるようになったんだっけ(?´Д`)
> > 天国の扉とかそこまで人入ってなかったよね
> 別に伝説的になんて語られてないし映画はそこそこ人入ってた(;´Д`)ただしつまらなかった

モップ使ってカンフーするところだけ面白かった記憶が(;´Д`)

参考:2007/04/19(木)02時35分31秒