> > グレンラガンといい最近はカギを使って起動するロボが多いな > するとそろそろ宮崎駿がペドを使ってロボットを起動することになるんだな ワラタ(;´Д`)次回作が決まったな 参考:2007/04/19(木)02時43分32秒