>
2007/04/19 (木) 02:49:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> こういう糞みたいなやりとりでロボが動くとかヘドが出るのでございます でもペドが出るなら問題ないんだよな
参考:2007/04/19(木)02時49分10秒