>  2007/04/19 (木) 03:03:29        [qwerty]
> > あれは結構面白いよ
> 昨日見たらかなり駄目になってたよ

二つの駄目アニメを作る力を合わせて一つの良アニメを作ればいいと思うのに
どうして実現しないんだろう(;´Д`)

参考:2007/04/19(木)02時59分49秒