> > 忘却の旋律っておもしろかったのに忘れられがちだよね(;´Д`) > > 浅野真澄もキャラにあってたしココは田村ゆかりのベストだと思うんだけど > 普通につまんなかった(;´Д`) 横レスだが俺も忘却は近年のベストに入るできだと思った(;´Д`) 参考:2007/04/19(木)03時09分12秒