> > あ、もしかしてバキってあの辺だけが面白くて本当は・・・(;´Д`) > 確かなのはバキが出てくるとつまらなくなるということだ 地下闘技場編って 決勝が一番つまらなかったよなあ 参考:2007/04/19(木)03時34分25秒