>  2007/04/19 (木) 03:34:45        [qwerty]
> > あ、もしかしてバキってあの辺だけが面白くて本当は・・・(;´Д`)
> 確かなのはバキが出てくるとつまらなくなるということだ

地下闘技場編って
決勝が一番つまらなかったよなあ

参考:2007/04/19(木)03時34分25秒