> > 女だったらあれぐらいの長さがあればもっとしんなりするはずなのでそこが違和感なんだと思う(;´Д`)あれは男の髪質だ > 女が全員そうだとは言えないけどな(;´Д`) それは確かにそうなのだけど あの短髪が悪い短髪になってしまっているのはそれが原因だと思う(;´Д`) 狙ってやって外したのかもしれないけど 参考:2007/04/19(木)03時30分23秒