>  2007/04/19 (木) 23:00:46        [qwerty]
> https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1065
> ちょっと見て欲しいんだが
> ●━◇ オープンサービス開始予定日時 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
>   2007年4月20日(金) PM 13:00
> PM 13:00って何時のこと?(;´Д`)

このゲームやってみようとおもうんだけれどREMIXでみたらレベルあげないと満足に対人戦が
できなさそうなんだけどどうなんだい?(;´Д`)

参考:2007/04/19(木)22時48分31秒