>  2007/04/20 (金) 00:07:50        [qwerty]
> > らきすたのOPをエンドレスで見ればいいと思うよ(;´Д`)
> 多分それでもなくと思う(;´Д`)
> 昔鬱の時スペースチャンネル5を見ても大泣きしてたし(;´Д`)

人の嫁がスペランカーやってる様子を見て
命の儚さと微妙な萌えを同時に体験して楽になろうぜ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=6Sf_6Kf7dBM

参考:2007/04/20(金)00時03分46秒