> > らきすたのOPをエンドレスで見ればいいと思うよ(;´Д`) > 多分それでもなくと思う(;´Д`) > 昔鬱の時スペースチャンネル5を見ても大泣きしてたし(;´Д`) 人の嫁がスペランカーやってる様子を見て 命の儚さと微妙な萌えを同時に体験して楽になろうぜ(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=6Sf_6Kf7dBM 参考:2007/04/20(金)00時03分46秒