>  2007/04/20 (金) 00:11:50        [qwerty]
> > お前らがゲームのキャラになって出演してみたいゲームは何よ?(´ー`)
> テトリス

じゃあお前欄外でクネクネしてる猿な

参考:2007/04/20(金)00時10分23秒