> > 俺もarenaユーザーなんだけど最近DNSが良く切れるよ(;´Д`)繋がらない苦情が多くて困る > > くわは繋がるから俺の所に振られてるIPっていうか俺の振られた鯖が外れなんだろうか? > > arenaに強気な苦情を言えないだけに困る(;´Д`)弾いてないのに弾いてるって言われて叩かれてしまこです > どこよ(;´Д`) 某国産バイクオーナーズクラブを(;´Д`)先月からおかしくなった 参考:2007/04/20(金)00時09分21秒