>  2007/04/20 (金) 01:10:06        [qwerty]
> > 脳を鍛えるゲーム出して大人にガンガン売ろうぜ
> トロステーションはもっと売りにするべきだと思うんだ

今更売りにもならんやろ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)01時09分26秒