>
2007/04/20 (金) 01:15:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らの中に一人ぐらい家庭用fate勝った奴いるだろ > どんな感じか報告しなさい えっもうでてんの?
参考:2007/04/20(金)01時13分23秒