>  2007/04/20 (金) 01:15:23        [qwerty]
> お前らの中に一人ぐらい家庭用fate勝った奴いるだろ
> どんな感じか報告しなさい

えっもうでてんの?

参考:2007/04/20(金)01時13分23秒