>
2007/04/20 (金) 08:27:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 二挺拳銃画像は何度見ても笑っちまう(;´Д`) あれ全部自分撮りにしては良く撮れてるよな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)08時23分49秒