>  2007/04/20 (金) 10:00:21        [qwerty]
> > 何枚描いても一向にペン入れが上手くならない(;´Д`)死にたい
> とめはねっ!
> で書いてたことを実践するんだ!!

とめはねっ!ショウキ

参考:2007/04/20(金)09時59分12秒