>
2007/04/20 (金) 10:00:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何枚描いても一向にペン入れが上手くならない(;´Д`)死にたい > とめはねっ! > で書いてたことを実践するんだ!! とめはねっ!ショウキ
参考:2007/04/20(金)09時59分12秒