>  2007/04/20 (金) 11:33:50        [qwerty]
> > 高校生のころにやってたエロゲで点呼な
> > 機械仕掛けのマリアン(;´Д`)ノ
> 闘神都市2を黙々とやりこんでた

俺は1を(;´Д`)あと同級生とか

参考:2007/04/20(金)11時29分04秒