> > 高校生のころにやってたエロゲで点呼な > > 機械仕掛けのマリアン(;´Д`)ノ > 闘神都市2を黙々とやりこんでた 俺は1を(;´Д`)あと同級生とか 参考:2007/04/20(金)11時29分04秒