> > 村上春樹の文体がすごい好きなんだが > > 彼より文章の上手い小説家っている(;´Д`)? > > マジレス希望なんだが > 読むと1回は真似したくなる文体だって(;´Д`)成井豊さんが言ってたよ 英語で考えて書いてるとか英文科出身のおばさんが言ってたが ほんとかどうかは定かでない 参考:2007/04/20(金)14時11分39秒