>  2007/04/20 (金) 14:13:58        [qwerty]
> > 村上春樹の文体がすごい好きなんだが
> > 彼より文章の上手い小説家っている(;´Д`)?
> > マジレス希望なんだが
> 読むと1回は真似したくなる文体だって(;´Д`)成井豊さんが言ってたよ

英語で考えて書いてるとか英文科出身のおばさんが言ってたが
ほんとかどうかは定かでない

参考:2007/04/20(金)14時11分39秒