> なんか最近麻雀勝てない(;´Д`)今もボッコボコにされた > 何が悪いんだろうか(;´Д`)アドヴァイスをくれまいか > http://tenhou.net/0/?log=2007042013gm-0041-0000-0c7daf1a&tw=1 1番初めのやつを見てるけど9ピンじゃなくて1萬切った方がいいのにと思ったよ 参考:2007/04/20(金)14時13分57秒