>  2007/04/20 (金) 14:24:57        [qwerty]
> > 1番初めのやつを見てるけど9ピンじゃなくて1萬切った方がいいのにと思ったよ
> 9ピンなんていらんだろ(;´Д`)

いらないっちゃいらないんだけど1萬の方がいらない度高いでしょ(;´Д`)2245なんだから

参考:2007/04/20(金)14時22分41秒