>  2007/04/20 (金) 14:26:16        [qwerty]
> > ああ、対局終わって五分たたないと見れないかも(;´Д`)リロードすればそろそろ見れるかな
> サーバ情報の読み込みに失敗しました [ERR:2]
> 弾かれたぁ?(;´Д`)

自己レス(;´Д`)ログイン時にSonyに送信をしているようでそれを弾いていたので蹴られたようだ

参考:2007/04/20(金)14時21分58秒