> > ああ、対局終わって五分たたないと見れないかも(;´Д`)リロードすればそろそろ見れるかな > サーバ情報の読み込みに失敗しました [ERR:2] > 弾かれたぁ?(;´Д`) 自己レス(;´Д`)ログイン時にSonyに送信をしているようでそれを弾いていたので蹴られたようだ 参考:2007/04/20(金)14時21分58秒