>  2007/04/20 (金) 14:29:39        [qwerty]
> > いらないっちゃいらないんだけど1萬の方がいらない度高いでしょ(;´Д`)2245なんだから
> 3.6萬待って2萬切ってピンフ手に繋げる方がいいと思うよ(;´Д`)ゴミ手狙っても仕方ないし

いや、1萬切った後に9ピン切っていってピンフかタンヤオ狙いがいいと思う(;´Д`)
あのあと4萬6ソウ切るのはどうかと思う

参考:2007/04/20(金)14時26分48秒