> > いや、1萬切った後に9ピン切っていってピンフかタンヤオ狙いがいいと思う(;´Д`) > > あのあと4萬6ソウ切るのはどうかと思う > あー(;´Д`)そっちの方がいいか アリアリだとつい焦るんだよな(;´Д`)なしなしでやってみるかな 参考:2007/04/20(金)14時30分13秒