>  2007/04/20 (金) 14:31:36        [qwerty]
> > いや、1萬切った後に9ピン切っていってピンフかタンヤオ狙いがいいと思う(;´Д`)
> > あのあと4萬6ソウ切るのはどうかと思う
> あー(;´Д`)そっちの方がいいか

アリアリだとつい焦るんだよな(;´Д`)なしなしでやってみるかな

参考:2007/04/20(金)14時30分13秒