>  2007/04/20 (金) 14:33:23        [qwerty]
> > あー(;´Д`)そっちの方がいいか
> アリアリだとつい焦るんだよな(;´Д`)なしなしでやってみるかな

アリアリだと配牌で波が出来るから嫌い(;´Д`)ナシナシだとそれなりに勝てるのでいつもナシナシだ

参考:2007/04/20(金)14時31分36秒