> > あー(;´Д`)そっちの方がいいか > アリアリだとつい焦るんだよな(;´Д`)なしなしでやってみるかな アリアリだと配牌で波が出来るから嫌い(;´Д`)ナシナシだとそれなりに勝てるのでいつもナシナシだ 参考:2007/04/20(金)14時31分36秒