>  2007/04/20 (金) 14:37:09        [qwerty]
> > スタシトパは名作だな(;´Д`)
> 何その略称(;´Д`)

ヒコロウがそう略してた気がする(;´Д`)もしくはトライガンの作者

参考:2007/04/20(金)14時36分31秒