>
2007/04/20 (金) 14:37:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スタシトパは名作だな(;´Д`) > 何その略称(;´Д`) ヒコロウがそう略してた気がする(;´Д`)もしくはトライガンの作者
参考:2007/04/20(金)14時36分31秒