> > ヒコロウがそう略してた気がする(;´Д`)もしくはトライガンの作者 > あーあいつら痛いんだよなあ(;´Д`) えー(;´Д`)ヒコロウの日記マンガおもしろいじゃん 参考:2007/04/20(金)14時38分10秒