>  2007/04/20 (金) 14:38:51        [qwerty]
> > ヒコロウがそう略してた気がする(;´Д`)もしくはトライガンの作者
> あーあいつら痛いんだよなあ(;´Д`)

えー(;´Д`)ヒコロウの日記マンガおもしろいじゃん

参考:2007/04/20(金)14時38分10秒