>  2007/04/20 (金) 14:39:23        [qwerty]
> > ヒコロウがそう略してた気がする(;´Д`)もしくはトライガンの作者
> あーあいつら痛いんだよなあ(;´Д`)

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%91
(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時38分10秒