> > ヒコロウがそう略してた気がする(;´Д`)もしくはトライガンの作者 > あーあいつら痛いんだよなあ(;´Д`) http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%91 (;´Д`) 参考:2007/04/20(金)14時38分10秒