> > えー(;´Д`)ヒコロウの日記マンガおもしろいじゃん > ヒコロウは痛いから面白いんじゃん(;´Д`) 痛いかぁ(;´Д`)そう認識してなかったな 参考:2007/04/20(金)14時39分32秒