>  2007/04/20 (金) 14:40:09        [qwerty]
> > えー(;´Д`)ヒコロウの日記マンガおもしろいじゃん
> ヒコロウは痛いから面白いんじゃん(;´Д`)

痛いかぁ(;´Д`)そう認識してなかったな

参考:2007/04/20(金)14時39分32秒