> なぁ > さっき消されちゃったけどどうして麻雀班はここで会話をするの? > 転送のホーダイより鬱陶しいんだけど 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`) だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番 参考:2007/04/20(金)14時43分36秒