>  2007/04/20 (金) 14:45:55        [qwerty]
> なぁ
> さっき消されちゃったけどどうして麻雀班はここで会話をするの?
> 転送のホーダイより鬱陶しいんだけど

半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`)
だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番

参考:2007/04/20(金)14時43分36秒