> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`) > > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番 > なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`) 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに 参考:2007/04/20(金)14時46分21秒