>  2007/04/20 (金) 14:49:48        [qwerty]
> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`)
> > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番
> なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな

チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに

参考:2007/04/20(金)14時46分21秒