>  2007/04/20 (金) 14:50:19        [qwerty]
> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`)
> > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番
> メッセでも使えばどうか

二板制の導入だな!

参考:2007/04/20(金)14時47分09秒