> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`) > > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番 > メッセでも使えばどうか 二板制の導入だな! 参考:2007/04/20(金)14時47分09秒