> > なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな > チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`) > 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに アリだのオメだのきもいし 参考:2007/04/20(金)14時49分48秒