>  2007/04/20 (金) 14:51:34        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな
> チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
> 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに

アリだのオメだのきもいし

参考:2007/04/20(金)14時49分48秒