>  2007/04/20 (金) 14:51:38        [qwerty]
> > チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
> > 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに
> 半熟は気軽に入れるからなあ(;´Д`)出先からだとそっちの方が楽だし

つか別に麻雀の話したっていいだろ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時50分25秒