> > チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`) > > 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに > 半熟は気軽に入れるからなあ(;´Д`)出先からだとそっちの方が楽だし つか別に麻雀の話したっていいだろ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)14時50分25秒