>  2007/04/20 (金) 14:52:22        [qwerty]
> 別に今みたいな低調の時なら何したってかまわんだろうに
> 私物化はよくないぞ

それだと私物化もしていいんじゃないのか

参考:2007/04/20(金)14時51分13秒