>  2007/04/20 (金) 14:53:20        [qwerty]
> > 別に今みたいな低調の時なら何したってかまわんだろうに
> > 私物化はよくないぞ
> それだと私物化もしていいんじゃないのか

貴殿は日本語がうまく扱えない人かい?
学校で32人殺したりするなよな

参考:2007/04/20(金)14時52分22秒