> > 別に今みたいな低調の時なら何したってかまわんだろうに > > 私物化はよくないぞ > それだと私物化もしていいんじゃないのか 貴殿は日本語がうまく扱えない人かい? 学校で32人殺したりするなよな 参考:2007/04/20(金)14時52分22秒