>  2007/04/20 (金) 14:55:26        [qwerty]
> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

奇遇すぎる(;´Д`)俺は嫁さんとUSJ行きだ
鉢合わないように日付ショウキ

参考:2007/04/20(金)14時54分15秒