>  2007/04/20 (金) 14:56:12        [qwerty]
> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

田植えの手伝いに(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時54分15秒