>
2007/04/20 (金) 14:56:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえら連休はどこいく? > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ 田植えの手伝いに(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時54分15秒