>  2007/04/20 (金) 14:57:51        [qwerty]
> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 田植えの手伝いに(;´Д`)

じゃあ俺は山に芝刈りに行くか

参考:2007/04/20(金)14時56分12秒