>  2007/04/20 (金) 15:02:24        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい

あー(;´Д`)あれ気にならないよ

参考:2007/04/20(金)15時01分26秒