> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`) > > それだけは勘弁して欲しい > そうだよ(;´Д`) > そうに違いないよ(;´Д`) > これで被害者・加害者の誰か一人でも > 性病を持ってた日にゃあ 穴兄弟だな 参考:2007/04/20(金)15時03分27秒