>  2007/04/20 (金) 15:12:31        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歯たてるなよっ(;`Д´)

参考:2007/04/20(金)15時11分40秒