>  2007/04/20 (金) 15:12:48        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)

「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう

参考:2007/04/20(金)15時11分23秒