>
2007/04/20 (金) 15:12:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って > 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`) 「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
参考:2007/04/20(金)15時11分23秒