>  2007/04/20 (金) 15:13:07        [qwerty]
> > このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
> 祭の夜は無法地帯じゃ
> オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
> はぁ思ったら
> 布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
> ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲ

参考:2007/04/20(金)15時11分50秒