2007/04/20 (金) 15:15:26        [qwerty]
> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> いろいろあった

よし(゚Д゚)それだ!

参考:2007/04/20(金)15時14分11秒