>
2007/04/20 (金) 15:15:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む > いろいろあった よし(゚Д゚)それだ!
参考:2007/04/20(金)15時14分11秒