>
2007/04/20 (金) 15:17:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む ありのままの自分を報告書にぶつけるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒